retina
スポンサーサイト
Exhibition 2

いつも作品とブログを観てくださる皆様こんにちは。

今日で私が参加している展覧会、美術の祭典・東京展
が終了しました。第41回目となる今回の展示会に
ありがたくも御招待いただきました。

展覧会は運営委員会の方々が推薦された作家の作品
を展示する「推薦制」という形をとられていて、
お誘いいただいた時は大変恐縮でしたが、
現場で直に作品を沢山の方々に観て貰える機会を与えて
下さった事に誠に感謝しております。

また創作活動をかなりの期間休業していたにも
かかわらず、沢山のメッセージを様々な方々から
いただきました。
この事にも感謝しております。いつも応援してくださる
皆様にここまで支えられている事を改めて感じました。
御礼の気持ちは言葉では上手くまとまらないです。
元々私が言葉を使う事が苦手なのもあるかもしれないです。
これからも創作は続けていきます。
まだ病み上がりで体調が整いきれてない状態ですが、
焦らず調子を戻していきたいですね。
応援していただいてる分の御礼は必ずしたいです。
何事も少しずつになりますが、これからも宜しくお願い致します。

今一番伝えたい事は休業していた時も応援してくださった方、
お誘いしていただいた展覧会の運営の方々、そして会場に足を
運んでくださった方、全ての方に感謝しております。
本当にありがとうございます。

私が創作を続けていられるのは全て皆様のおかげです。

Charmal

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。

今まで美術館に行く機会などほとんどなかったのでとても新鮮で、充実した時間を過ごすことができました。 台風の影響で来館者が少なく、ゆったり回ることができたのも不幸中の幸いでした(笑)。

文章を書くことはむずかしいですよね。 私もコメントを書くだけで何十分も悩んでしまいます。 知人と話すときのように言葉がスラスラ出てくれればよいのですがね...

Charmalさんが創作を続けてくださり、また色々な世界をみる事ができるのはとてもうれしいです! Charmalさんの描く絵はいつも私に何かを考えさせてくれたり、気づかせてくれたりと言葉では言い表せないようなものを残してくれます。 Charmalさんに支えられている私にとって、こんなにうれしいことはありません!

最近は暑さもやわらぎ、朝夕の涼しさが際立ちますね。 風邪など引かないようにお気をつけてください。
2015/09/17(木) 01:37:18 | URL | miyabi #- [ 編集 ]
miyabi 様
こんばんは。コメントいただけて嬉しいです。

美術館来ていただいた事も嬉しかったです!
台風来てましたね。天気が大変な中本当に感謝しきれません。
因みに私は美術館とギャラリー巡り大好きでよく行きますね。

文章の問題は…私には難しいです。読んでくださる方に失礼がないか
考えてますが、かなり拙いですよね。
miyabi様の文章はとても優しくて暖かな人柄が伝わってきます。
それだけでなく感想も鋭く、創作活動の刺激になります。
“言葉で言い表せないようなもの”
私も作品を観る時それを意識して観てます。私の作品でそのような
感想をいただける事はとても光栄です。

また今日も雨で少し冷え込んできましたね。お気を使っていただき、
コメント書いていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
2015/09/17(木) 21:49:55 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
