retina
スポンサーサイト
signal

■COMIC MARKET 85  12月29日(日)~31日(火)
時間:10:00~16:00  場所:有明・東京ビッグサイト

二日目:30日(月)東E22b

COMIC MARKET 公式サイトURL

こんばんは。作品とこのブログを閲覧していただき、
いつもありがとうございます。

今日は最新作品集【signal】の御紹介です。

【signal】
flowers2.jpg

tuuhan2.jpg

Bright-and-Dark2.jpg

winter2.jpg

Salome2_201312242030023af.jpg

Mind-and-body2.jpg


■signal A4フルカラー20p 価格:700円
会場特典:signalオリジナル缶バッジ付き

今回の作品集は以前からずっと考えていた
“蝶”のオリジナル作品集です。
作品に蝶をよく描いていますが、
蝶が主体になる作品集は初めてです。
蝶は様々な意味とイメージがあるので、
一つのものにまとめるのが難しいです。
本当に一口には言い切れないものがあります。
可憐な華やかさ、優美さ、儚さに、時には残酷さも
全てを持っている様に思えます。
上手く説明出来ませんが、その全てを
まとめたくなりました。

そのイメージの中にあるものを一つ一つ、
意味を込めて描きました。
創ってきた作品集の中で今回は一番難しく、
考えさせられました。
手に取っていただけましたら、とても幸いです。
当日会場でお買い上げいただいた方に
オリジナルの蝶の缶バッジを差し上げます。

いつも本当にありがとうございます。
まだ情報もありますので、次回の更新も
是非観ていただきたいです。
宜しくお願い致します。それではまた失礼致します。


スポンサーサイト
コメント
コメント
新作完成おめでとうございます! 

蝶は死者の魂の象徴とする神話や伝承があるそうですね。骸骨さんと並んでも違和感を感じないのはそのためでしょうかね?

どんな作品集ができあがったのかすごく楽しみです!
2013/12/25(水) 22:35:55 | URL | miyabi #- [ 編集 ]
どうもありがとうございます!

はい。私も作品に描いてく中で、その事についても学びました。不思議ですけど、それがまた魅力でもありますね。同じく、髑髏も様々な象徴ですよね。
楽しみにしていただいて嬉しいです。制作をしていて、とても励みにさせていただいております。
2013/12/26(木) 01:00:08 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
