retina
スポンサーサイト
COMITIA106  追記
こんばんは。Charmalです。

今日のイベントにスペースまでお越しくださり、
作品集を手に取ってくださった方々、ありがとうございます。

今日は雨天のため、いつもと少し違ってました。
雨の日のイベントは初めてなのでどうなるかと思いましたが、
COMITIAというイベントは回を増す毎に活気があり、
常に盛り上がってる様に感じます。
沢山の方々がいらっしゃってましたね。凄いです。

今日は会場で沢山イラストのリクエストをいただき、
沢山描かせていただきました。
またこれから創っていく作品の事も考えていました。
そしてこれも今日来ていただいた方とお話させていただいて
気がついたら、今回で作品集も10作目になるんです。
もうそんなに作ってたのかと自分で驚きました…。
今の作品を造りつつ、まだやってない事でやりたい事も
始めて、時間が足りるかどうか、という状態になってます。
新しい事、色々挑戦したいのでがんばります。
全て皆様と楽しくやっていきたいですね。

やりたい事に追われながら、皆様と共有していける
今の素敵な時間と環境にとても感謝しております。
長く続けていると、楽しさも深まり、応援してくださる方々
とも沢山繋がっていき、これからの行動にも意義を感じられて
とても嬉しく思います。

今日は本当にありがとうございました。
近々最新作品集の通販も予定しております。
こちらでお報せしますので是非宜しくお願い致します。

それではまた。失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
COMITIAお疲れ様です。 
チャーマルさんの作品は見る度に違った感動を与えてくれますね。とても素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。
2013/10/22(火) 00:55:19 | URL | miyabi #- [ 編集 ]
あの雨の中、来ていただいて嬉しかったです。
私もこうして感想いただけて励みにさせていただいております。
感謝の気持ち、言い尽くせませんが、いつも本当にありがとうございます。
2013/10/22(火) 01:59:42 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
