retina
スポンサーサイト
美しさについて


いつも作品を応援してくださり、また、ブログを
閲覧してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

こんばんは。Charmalです。

今日はまた皆様と御話がしたくなり、日記を書かせて
いただきます。

以前の記事でお話させていただいた、“作品テーマ”
についても、触れたいと思います。
何から話そうか迷いながら書いていますが、まずは
自分が思う“美しさ”について、それは意志ですね。
とても抽象的ですが、意志をもって、真摯に美しさと
向かい合い、築き上げていく事。この全てになります。

“作品テーマ”とは、対話です。美しいと認識して、
強く惹かれたものを誠実な気持ちで、作品を観て
くださる皆様に届けていきたい。
感動を伝えていきたいという事です。

この2つの事が本当に難しい事ですが、真剣に取り組んで
いきたい事なので、決意表明のつもりで書きました。

こういった事は言葉で伝える以上に、行動で示していく
事が重要なので、いつも決意を決めた事は書かずに
いましたが、作品を皆様との対話によって、築いていく
事の大切さに気づかせていただいたので、今日は
敢えて書かせていただきました。

長い文章にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
そして最後に次回作品集の予告になります。
次の作品集では、“物語”を創ります。
素敵なストーリーを皆様にお届け致しますので、
楽しみにしていただけましたら幸いです。

それでは失礼致します。

スポンサーサイト
コメント
コメント
Charmalさんの中の、美しさ=強い意志がとても絵に表れていると思います。
一つ一つの作品に対する思いに感動しました!
2012/12/11(火) 15:21:46 | URL | キザクラ #O5sb3PEA [ 編集 ]
キザクラ 様 いつも応援していただいて、ありがとうございます!
私も温かいお言葉をいただけて、とても嬉しいです!!
2012/12/11(火) 20:20:39 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
charmalさんの絵からは
美に対する真摯さが鮮明に伝わってきます。

次の作品集どんな物語になるか楽しみですe-68
2013/01/04(金) 09:56:53 | URL | Magickittyguy #Fng9qkmA [ 編集 ]
こんばんは。
とても嬉しいお言葉をいただけて感謝しております。

次回作は現在取り掛かっている最中で楽しみにしていただけて、
また嬉しく思います。いつもありがとうございます。
2013/01/09(水) 02:14:19 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
