retina
スポンサーサイト
COMITIA102 追記
dress〜Butterfly-effect〜2

こんばんは。COMITIA102が無事に終了致しました。
応援してくださった全ての方々に誠に感謝しております。
本当にありがとうございました。

風は強かったですが、前日の空模様から打って変わって
気持ちのよい快晴になりましたね。
それも嬉しかった事の一つです。

今回のイベントでは沢山の嬉しかった事がありました。
スペースまで足を運んでくださった事は勿論、
それだけではなく、嬉しくなる感想、励ましの御言葉、
このような沢山のプレゼントに、別の媒体で活躍されて
らっしゃる方のお話や、作品に関する貴重な御意見まで
いただき、とても濃密時間を過ごさせていただきました。

イベントに参加させていただいて、最も貴重な事、勉強に
なる事は、作品を観てらっしゃる方の視点というものが、
とてもよく学ばせていただける事です。

自分で自分自身を理解する為に広く視野を持とうとしても
必ず自分では観る事が出来ない部分があります。
そこを観てくれる方に気づかせていただいて、自分自身が
成長できるものなのだという事を学ばせていただきました。

それも真剣に観ていただけているからなのと、
応援してくださる皆様との関係性で作品は成り立つ事も
理解する事が出来ました。

絵の構成や観せ方を技術的に考えるだけではなく、
どんな絵を観てくださる方々に描いて差し上げれば
喜んでいただけるかという事もとても大切な事でした。

本当にいつもありがとうございます。
これからもがんばります。





最後にお知らせがあります。
COMITIA102にてリリース致しました最新作品集
【Scarlet】の通販がとらのあな様にて開始されました。
是非宜しくお願い致します!

【Scarlet】通販 URL


それではまた、失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
