retina
スポンサーサイト
COMITIA102


応援してくださる皆様、こんばんは。Charmalです。

作品を観てくださり、また、作品を通して皆様と交流させて
いただける事に誠に感謝しております。いつもありがとうございます。

秋も終わりかけの時期に入りましたね。
毎年この時期、私は年の後半という事もあり、その年の想い出を
思い返す時期だったりします。

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、その年の印象に残った
事を思い返して、これからに繋げていこうと考えたりするのですが、
それと同時に想い出に浸りながら一息つきたいと思う時でもあるのです。

という事で、今回の新作の作品集のテーマは、想い出に浸りながら、
安らぎと癒しを得て、そしてまたこれからも
がんばろうと思える。そのような一冊にしたいです。

がんばりますので是非よろしくお願い致します。


■COMITIA102 11月18日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト西1・2ホール スペース え03b
COMITIA公式サイト URL



スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんはは.明け方夕方ががだいぶ寒くなって来ましたね.
今回のコミティアは行けるか微妙になって来ましたv-12
でも新しい作品楽しみにしています.
風邪など引かぬよう,創作に励まれてください.
2012/10/30(火) 00:14:45 | URL | magickittyguy #XWELPq6Y [ 編集 ]
こんばんは。そうですね。最近とても寒くなってきましたね。
コメントありがとうございます。

今回も来場の困難な方の為にと、早めの通販を予定しております。
実は今回は最新作品集の他にも色々と情報がございますので、
楽しみにしていただけたら…。と思っております!


2012/10/30(火) 23:17:59 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
