retina
スポンサーサイト
Comic market 82 追記
C82お疲れさまでした。

コミックマーケットとても緊張しました。
やはり初めてのイベントなのでどのような雰囲気
なのだろうとか、色々と考えたりしていました。
当日になってみると、活気がありながらも、とても和やかで、
途中、激しい雨がありましたが、すぐに止んで、気持ちの良い
天気になりました。

沢山の方にスペースまで足を運んでいただけて、本を手に取って
くださり、また励みになる応援のメッセージや作品の感想など、
勿体ないくらいに沢山のものをいただけてとても幸せな一日でした。
イベントで素晴らしい事は応援してくださる方々にお会いできて、
喜びを実感できるという事ですね。とても素敵なイベントでした。

そしていつも応援してくださり、本当にありがとうございます。


C82で販売致しました最新作品集「AQUA」と「FAN ART」の
通販についての話になります。

今回来場が困難な方や、ご都合によりお求めいただけなかった方々
の為の通販を予定しておりますが、少し遅くになってしまいます。
誠に申し訳ありません。

通販を開始する際は、このブログやtwitterなどでお知らせ致します。
この2冊のみだけではなく、今まで参加したイベントで刊行した他の
作品集も通販を予定しておりますので是非宜しくお願いします!


いつも作品を観ていただき、そして応援してくださる皆様、
言い尽くせない感謝の気持ちです。ありがとうございます。
これからも様々な活動に励んでいこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。



                   Charmal
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした~!
2012/08/13(月) 13:00:08 | URL | キザクラ #O5sb3PEA [ 編集 ]
ありがとうございます!!
2012/08/13(月) 23:15:37 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした.
「PRISM」を発見して以来,完全に魅入られてしまいました.
今回の「AQUA」及び「FAN ART」も非常に美しかったです.
買えてよかったです.
今後も応援しています.
2012/08/14(火) 01:04:52 | URL | MagicKittyGuy #- [ 編集 ]
こちらこそスペースまで足を運んでいただき、
感謝し尽くせない気持ちです。
それぞれの作品集に伝えたいと思う大切な事を思い描いていて、
そのような感想をいただけてとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!
2012/08/14(火) 02:39:05 | URL | Charmal #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
