retina
お久しぶりです。
このブログを閲覧してくださっている皆様、こんにちは。charmalです。

更新が遅くて申し訳ありません。

最近よく感じてるとても当たり前の事なのですが、
自分自身の環境や心境の変化によって自分は勿論の事、
絵も変わっていくのだなと思ってます。

無意識に変わっていっているという感じです。昔あったものが
今にはなく、また自分の中で新しく生まれているという。
そういう当たり前の事に色々な事を気づかされています。

ということでcomitia100に参加します。
現在3作目のイラスト集を制作中です。
色鮮やかで暖かく美しい春の季節を表現したいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも作品を観て、応援してくださる皆様ありがとうございます。

COMITIA100
5月5日(土祝)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール スペース ぼ56b
http://www.comitia.co.jp/


それではまた詳細は次回の更新になります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
