retina
Teddy bear

テディ・ベア好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
トップ絵気に入りました☆
突然ですが、いろいろイラストトップ絵などを見て歩き回っているうちに、貴社様のブログを見つけました。どこでかというと「ニュー速VIP」さんにトップ絵を提供していた所から見つけました。凄く感心しました。僕はそのような技術は無いので分からないのですが、トップ絵(イラスト)などはすぐに作れるものなのでしょうか。もしよろしければ僕のブログにも一つお願いというか・・・もちろん当たり前ですがただとはいいませんが・・・金銭的なやり取りは怖いものもあったりするもので、貴社様のブログへアクセスを送るという提案を勝手にしたのですが。一日2000人くらい今ブログをみてくださっていますので、どちらかで貴社様のブログなどリンクしたりして応援していきたいというものなのですが・・すごいいっぽうてきでいっちゃいましたが、トップ絵を提供するにあたって、どのようなものがそれ相応の代価に値するのか・・・もしですが・・・書いてくれるということ前提で、条件提示などしてくださるとありがたいですし参考になります是非よろしくお願い致しす。
ちなみに絵は美少女系2chみたいので
1200の高さ300pxくらいでと思っています。無理なお願いですが、どうぞご検討の程よろしくお願いします。
2010/12/22(水) 16:15:07 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
Re: トップ絵気に入りました☆
コメントありがとうございます。後でそちらにメッセージの方送らせていただきますので。
2010/12/23(木) 00:17:29 | URL | チャーマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック